ラーヤと龍の王国MovieNEX発売日決定!気になる特典を紹介

ディズニー映画最新作「ラーヤと龍の王国」のMovieNEXの発売日が2021年5月21日に決定しました!

 

3月5日に劇場公開&Disney+(ディズニープラス)で有料配信がスタートしてから3ヵ月も経たずに円盤リリースなのはかなり早い気がしますが、自宅で何回も楽しめるようになるのは嬉しいですね。

 

今回は、今ラーヤと龍の王国のMovieNEXを予約すれば貰える、数量限定の特典グッズについて紹介します!

 

 

詳細

https://www.disney.co.jp/movie/raya/news/20210409_02.html

 

発売日:2021年5月21日

価格:4,950円(MovieNEX)、6,930円(4K UHD MovieNEX)

 

 

Amazon.co.jp限定オリジナルスマホリング

 

 

Amazon限定、特別にデザインされたスマホリングです。スマートフォンに面する部分にはシスーのイラストが。サイズは縦横共に約5㎝です。

 

 

 

 

Amazon.co.jp限定オリジナルダイカットステッカーセット

 

 

f:id:kuchn315:20210410083706p:plain

 

こちらもAmazon限定のグッズで、ダイカットステッカーが2枚入っています。1枚は今作のメインキャラクターであるラーヤとシスーが一緒に写っています。

 

f:id:kuchn315:20210410083730p:plain

 

もう1枚はかわいらしい動物キャラクター、ラーヤの相棒のトゥクトゥクと赤ちゃん詐欺師ノイと一緒にいるオンギ達のデザインです。サイズはどちらも10㎝と存在感がある大きさで、ノートやパソコンなど好きな場所に貼り付けてもいいですね。

 

 

 

 

Amazon.co.jp限定オリジナルWポケットクリアファイル

 

 

3つ目のAmazon限定特典は、ラーヤと龍の王国デザインのクリアファイルです。A4サイズなので使いやすいです。

 

 

内側にはポケットがあり、ラーヤとトゥクトゥクに加えてブーン、ノイ、オンギ達、トング、ナマーリ、サーロットとメインキャラクターが勢揃いと豪華です。

 

 

 

 

 

楽天ブックス限定グッズ オリジナル3連アクリルキーホルダー+コレクターズカード

 

f:id:kuchn315:20210410085534p:plain

 

楽天ブックスで予約をすると、オリジナルの3連アクリルキーホルダーが貰えます。

 

リングに3つのチャームが付いていて、それぞれラーヤ&トゥクトゥク、ノイ&オンギ達、シスーがデザインされています。

 

そのままキーホルダーとして使えるのはもちろん、チャームは取り外しが可能なのでそれぞれ別の場所に取り付けることができます。

 

 楽天ブックス限定デザインシネマコレクターズカードがついてくる

 

さらに楽天ブックスではおなじみのシネマコレクターズカードも付いてきます。

 

 

 

TSUTAYA限定 】アクリルスタンド

 

最後に紹介するのはTSUTAYA限定のグッズです。TSUTAYAでラーヤと龍の王国のMovieNEXを予約すると、限定のアクリルスタンドが付いてきます。

 

大きな方にはトゥクトゥク、ブーン、ノイ、オンギ達、トングとラーヤと共に旅をする仲間が勢揃い。


ラーヤ&シス―とナマーリは付属のボールチェーンが付けられる仕様になっていて、アクリルキーホルダーにもなります。

 

shop.tsutaya.co.jp

 

shop.tsutaya.co.jp

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

特典グッズは無くなり次第終了なので、お早めに予約してラーヤと龍の王国のMovieNEXと限定グッズをゲットしてみてくださいね。