【レビュー】スパイinデンジャー(Spies in Disguise )ターゲット限定

今回は、セカイモンで取り寄せたスパイinデンジャーの4K&Blu-rayについて紹介します!

 

日本じゃ円盤が出そうになかったので海外版で購入することを決めたのですが、せっかくなら特典が付いていたりする方がいいと思って調べ、Target版を購入しました。

スチールブックなので通常版とは違った特別さがあります。

 

f:id:kuchn315:20200808135257j:image

Target版は通常のBlu-ray等とは表紙のパッケージが異なります。


f:id:kuchn315:20200808135231j:image

ちなみに裏はこんな感じです。

 


f:id:kuchn315:20200808135253j:image

写真は外のパッケージから取り出したスチールブック。表はランス・スターリングで、


f:id:kuchn315:20200808135235j:image

裏にはウォルター・ベケットです。

 


f:id:kuchn315:20200808135249j:image

スチールブックを開くと左にはキリアン、右にはマーシー・カペルがデザインされています。

 


f:id:kuchn315:20200808135244j:image

 

ディスクは4KとBlu-rayの2枚。

 


f:id:kuchn315:20200808135240j:image

 

そしてターゲット版のみこちらのオールカラーの冊子がついてきます!

10数ページにわたる物でキャラクターの説明やクイズ等楽しめる内容になっています。

 

 

この冊子欲しさにこのTarget版を購入したのですごく満足です!

 

ただ、アメリカ版だと日本語字幕がないのが残念なんですよね・・・

イギリス版のBlu-rayだと日本語吹き替えと字幕があるらしいのでそちらもいずれ購入したいと思っています。