【グッズレビュー】スパイinデンジャーのフィギュア付きカップドリンク

今回は現在ディズニー+で配信中のアニメーション映画「スパイinデンジャー(Spies in disguise)」のグッズを紹介します!

 

日本では公開中止となってしまったので、国内で買えるグッズは皆無。なのでセカイモンで落札してゲットしました!

 

 

f:id:kuchn315:20200808135348j:image

 

映画館で販売されているフィギュア付きのカップトップです。

 

 

ランス・スターリン


f:id:kuchn315:20200808135404j:image

 

ランスの特徴的なボディバランスが再現されています。

 

 

ウォルター・ベケット


f:id:kuchn315:20200808135352j:image

 

身に着けているウォッチ式のガジェットを操作している姿が再現されています。

ウォルターがフィギュアになってるグッズが欲しくてたまらなかったので本当にうれしい!

 

ランス・スターリング(鳩)


f:id:kuchn315:20200808135356j:image

なかなか良い表情してますねこのランス(笑)

 

マーシー・カペル


f:id:kuchn315:20200808135359j:image

 

マーシーのフィギュアなんてレア度高すぎでは・・・?

 

 

これはかなり満足のいく買い物でした!海外から輸入するのは初めてで不安でしたが欠陥もなく無事届いて安心しました。