ピクサー新作「Luca」のトレーラーが2月中に公開予定!新たなコンセプトアートも

ディズニー・ピクサー最新作の長編アニメーション映画「Luca」が2021年の夏に公開を控えています。

 

映画公開半年を切っても尚公式からトレーラーが発表されないという異例の事態が起きていますが、エンリコ・カサローザ監督から、2月中にはトレーラーを公開する予定との発表がありました!

 

 

 

更には、ピクサー公式ではありませんがLucaの新たなイラストやコンセプトアートが閲覧できるようになっています。

 

ある記事で女性のメインキャラクターが登場すると書かれていましたが、そのキャラクターのイラストが公開されたのは今回が初めてになります。

 

f:id:kuchn315:20210220085613j:image


f:id:kuchn315:20210220085609j:image


f:id:kuchn315:20210220085616j:image

 

 

LucaとAlbertoと一緒にいる女の子は、Lucaと顔が似ている気がします。姉か妹の可能性も考えられますね。

 

新たなコンセプトアートでは、3人が仲良くスイカを食べている姿や、主人公Lucaの様々な表情を見ることが出来ます。

 

 

未だにピクサー公式からは詳しい発表が一切無く、謎に包まれたままのLuca。ですが今月やっとトレイラーが公開することによって、キャラクター名やキャスト陣等が次々と明らかになっていくのではないでしょうか。

 

ピクサー新作「Luca」から目が離せませんね。