ディズニーストアのぬいもーず・1~2月発売の新作ファッションのチェック!

 ディズニーストアでは定期的にぬいもーずの新作コスチュームが販売されています。

 

最近ではバレンタインにピッタリなパティシエになれる服や、ディズニーキャラクターのバウンドコーデが楽しめる服が新登場しました!

 

今回は、ぬいもーずの新作ファッションについて紹介します。

 

nuiMOS バレンタイン

 

shopdisney.disney.co.jp

 

2021年1月発売

 
nuiMOs ぬいぐるみ専用コスチューム ウェイター風コーデセット(2,750円)

f:id:kuchn315:20210208090138p:plain

【公式】ショップディズニー | nuiMOs ぬいぐるみ専用コスチューム ウェイター風コーデセット

ベストやエプロンがセットになったウェイター風コーディネートです。チョコレートを思わせるブラウンベースで、バレンタインにはピッタリです。

次に紹介するウェイトレス風コスチュームと揃えると、更に可愛くなりますよ。

 

nuiMOs ぬいぐるみ専用コスチューム ウェイトレス風コーデセット(2,750円)

f:id:kuchn315:20210208090702p:plain

【公式】ショップディズニー | nuiMOs ぬいぐるみ専用コスチューム ウェイトレス風コーデセット

フリルが付いたカチューシャとエプロンが可愛らしいウェイトレス風のコスチュームです。エプロンに部分のゴールドカラーの刺繍がアクセントになっています。

今年はウェイトレスの恰好をしたぬいもーずと一緒にバレンタインのチョコ作りを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

nuiMOs ぬいぐるみ専用コスチューム 着物 桜 ガール(2,530円)

f:id:kuchn315:20210201141125p:plain

【公式】ショップディズニー | nuiMOs ぬいぐるみ専用コスチューム 着物 桜 ガール

 

春を感じる着物のセットです。桜柄の可愛らしい着物にはちりめんが使われています。小物にも凝っていて、リボンや帯に飾った花飾りがポイントになっています。

 

nuiMOs ぬいぐるみ専用コスチューム 着物 桜 ボーイ(2,530円)

nuiMOs ぬいぐるみ専用コスチューム 着物 桜 ボーイ

 

【公式】ショップディズニー | nuiMOs ぬいぐるみ専用コスチューム 着物 桜 ボーイ

 

こちらは男の子用の着物です。羽織以外は淡い色で統一されているので、ピンクでもおしゃれに着こなせることができます。足袋や草履の作りもしっかりしています。ぬいもーずと一緒に春の訪れを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

2021年2月発売

 

nuiMOs ぬいぐるみ専用コスチューム ジャケットセット ウッディ風(1,980円)

f:id:kuchn315:20210204092630p:plain

【公式】ショップディズニー | nuiMOs ぬいぐるみ専用コスチューム ジャケットセット ウッディ風

 

トイ・ストーリー」のウッディのバウンドコーデが楽しめるコスチュームです。インナーは赤いネクタイと白シャツでシンプルに、ジャケットは注目を集める黄色と赤の格子柄ジャケットといった遊び心満点のファッションです。

 

 

nuiMOs ぬいぐるみ専用コスチューム ジャケットセット ボー・ピープ風(1,980円)

 

f:id:kuchn315:20210204092501p:plain

【公式】ショップディズニー | nuiMOs ぬいぐるみ専用コスチューム ジャケットセット ボー・ピープ風


トイ・ストーリー4」で大活躍したボー・ピープのコスチュームです。フリルをふんだんにあしらったトップスに、高級感溢れるベロア風ジャケットを合わせたファッションはまさに、可愛さと格好良さを兼ね備えたボー・ピープそのものです。

 

nuiMOs ぬいぐるみ専用コスチューム ワンピースセット アリス風(1,980円)

 

f:id:kuchn315:20210204092846p:plain

【公式】ショップディズニー | nuiMOs ぬいぐるみ専用コスチューム ワンピースセット アリス風

 

ふしぎの国のアリス」の主人公・アリスがモチーフのコスチュームです。アリスといえば可愛らしい水色のワンピースですよね。トップスのTシャツには「my world my life」とアリスらしいメッセージがプリントされています。

 

nuiMOs ぬいぐるみ専用コスチューム ジャケットセット ハートの女王風(1,980円)

 

 

f:id:kuchn315:20210204092745p:plain

【公式】ショップディズニー | nuiMOs ぬいぐるみ専用コスチューム ジャケットセット ハートの女王風

ふしぎの国のアリス」のヴィランズ、ハートの女王のコスチュームです。赤と黒の切替えデザインがオシャレなジャケットに、黄色のハウンドトゥース柄スカートを組み合わせた最新ファッションになっています。ハートが大きくプリントされた靴も女の子らしさが表現されていて可愛いです。

スカート以外なら男の子が着ても似合いそうですね。

 

 

nuiMOs ぬいぐるみ専用コスチューム Tシャツセット チェシャ猫風(1,980円)

f:id:kuchn315:20210208092620p:plain

 

【公式】ショップディズニー | nuiMOs ぬいぐるみ専用コスチューム Tシャツセット チェシャ猫風

ふしぎの国のアリス」のチェシャ猫風のコスチュームです。チェシャ猫らしさは出ていながらも、カジュアルでオシャレなコーディネートになっています。Tシャツにプリントされた「MADLOVE」というメッセージは正にチェシャ猫を表していますね。

 

 

nuiMOs ぬいぐるみ専用コスチューム ブラウスセット シンデレラ風(1,980円)

 

f:id:kuchn315:20210208092807p:plain

【公式】ショップディズニー | nuiMOs ぬいぐるみ専用コスチューム ブラウスセット シンデレラ風

 

ディズニープリンセスのシンデレラをイメージしたコスチュームです。シンデレラらしい、控えめながらも上品さが表されたファッションがとてもおしゃれで、どんな女の子に着せても似合います。白いブラウスにプリントされた「DREAMER」の文字がポイントですね。

 

 

これまで紹介したキャラクターモチーフのコスチュームは、コスチューム・アパレルデザイナー、Wes Jenkins (ウェス・ジェンキンス) との共同企画により生まれた商品です。

 

全てアメリカのShop Disneyで販売されていて、価格は$17.99です。

もし自分で個人輸入する場合、海外からの送料や関税で数千円かかるので、この価格で買えるのはかなり安いと思います!

 

 

 

まとめ

いかがでしたか?

ぬいぐるみ界のファッションモデルというコンセプトのぬいもーずは、季節に合わせた最新ファッションが沢山登場しています。

 

皆さんも是非お近くのディズニーストアやショップディズニーをチェックしてみてください!